So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

パペットガーディアン バレンタインイベント開催! [パペガ・ニュース]

こんにちは、アーティ・ファクトです。

パペットガーディアンでは、次回メンテナンス後から

イベントを開催予定です。

その名も「バレンタインイベント」!

イベント期間中、バレンタイン限定NPCが登場!

バレンタイン限定クエストを受注できます。

マジカロスでおなじみのあのキャラクターが、

何やら困りごとを抱えているようなので、助けてあげましょう!

きっと、お礼に素敵なアイテムをくれるはずです。

そして、黄金の密林にはバレンタイン限定モンスターが出現!

シルエットはこんな感じ。

blog12020301

何やら、人のようにも植物のようにも見えますね。

このモンスターを倒すと、イベント限定アイテムが採取できます。

合成できるアイテムは、3種類のココアです。

blog120020302

すごくおいしそう!身も心もあたたまりそうです。

コーヒーのように、睡眠を防止する効果もあります。

ぜひたくさん手に入れてくださいね。

そして、合成するのはかなり大変なのですが、こんなアイテムもあります。

blog12020303

甘くておいしそうなロールケーキ型のハンマー

blog12020304

すっごくカワイイです。

装備したら、ぶんぶん振ってみてください。

ちょっと幸せな気分になれるかも?

バレンタインイベントは、来週開始予定です。

ダイスをたくさんためて、楽しみにお待ちくださいね!

ではまた☆


新しいイベントが開始ですね!

しかもバレンタインイベントー[黒ハート]

ロールケーキ型のハンマーは可愛いんですが

合成が難しそうな・・・?

簡単だとうれしい!

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。