So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

入替ロック機能を実装 [パペガ・ニュース]

入替ロック機能を実装

・装備枠をクリックして入替ロックを指定できるようになりました。

・入替ロックを指定した装備枠は、ドラッグ&ドロップや、ショートカットで装備しようとしても入れ替わらなくなります。

アイテムウィンドウに関する変更

・アイテムをドラッグ&ドロップしたときにドロップ位置に近い装備枠のものが入れ替わるようになりました。

・ショートカットやドラッグで装備したときにも効果音が鳴るように変更しました。

・赤カードの両手武器のカードタイプ画像が正しくない不具合を修正しました。

ウィンドウ関連の変更

・リストタイプのウィンドウのチューニング

・アイテム確認ウィンドウのチューニング

・ダイアログの表示方法を変更しました。

・画面下段の表示エリアを追加しました。

新アイテムを追加

アップデートの詳細はこちら

追加アイテム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。