So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
リヴリー・LivLy ブログトップ
前の2件 | -

リヴリーガーデンのトラカリヴ画像!? [リヴリー・LivLy]

special_detail_3.gif

今はもう見れない?みたいですが、見れたりするみたい?

3.gif

左のサイドバーにも載せましたが、amazonで買うと、

■amazon限定特典:ラヴリーカレンダー(卓上サイズ)

が貰えるのでamazonで購入決定です♡

special_detail_3.gif

それにしても、限定リヴリー可愛い・・・

これは、この3種類のリヴが必ず入ってるのかな・・・

ワクワクするけど、ドキドキもして心臓に悪いー!!

けど、嬉しいですね

 

アマゾンでリヴリーガーデンは2種類売っていて、

特典付きと特典無しの2種類があるんですけど、

特典つきの方が安いんですよね。

謎だ・・・ 

リヴリーガーデン(特典無し)
リヴリーガーデン(特典無し)
価格:¥ 5,040

マーベラスエンターテイメント 2010-01-28
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

この特典無しは、定価+送料なのに対して、

こっちの特典付きは、

リヴリーガーデン 特典 「PC版リヴリーアイランドで使用できるトランシロンカード(3枚セット)」&Amazon.co.jpオリジナル「ラヴリーカレンダー(卓上サイズ)」付き
リヴリーガーデン 特典 「PC版リヴリーアイランドで使用できるトランシロンカード(3枚セット)」&Amazon.co.jpオリジナル「ラヴリーカレンダー(卓上サイズ)」付き
参考価格:¥ 5,040
価格:¥ 4,076 通常配送無料 詳細
OFF:964 (19%)

マーベラスエンターテイメント 2010-01-28
売り上げランキング : 148


Amazonで詳しく見る

こっちの特典付きが、19%OFFで4076円

964円安く、ほぼ千円近く値段が違うという・・・・ 

アマゾンってゲームとかDVDとか予約すると割引率が結構すごいですよね・・・ 

確か、予約じゃないと通常の値段に戻ってた気がするんですが・・・

あまり記憶が確かじゃないですが・・・

確かそうだった気が・・・うーん・・・うーん・・・・

 

今、リヴリーガーデン公式ブログを読んできたんですが、

アマゾンの他にも、2箇所で予約出来るみたいですね

「Livly Garden」公式ブログ:So-netブログ
http://livlygarden.blog.so-net.ne.jp/

3401046
イマジンさんで「リヴリーガーデン」を購入すると、いまじんさん限定オリジナルデザインの「いまじんオリジナル図書カード」がついてきます!

・〔NDS〕リヴリーガーデン 【マジカルパック】の予約はこちらから
 http://imaginenext.shop21.makeshop.jp/shopdetail/003001000101/
 ※数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。
 ※このカードはいまじんさんでしか手に入りません。

 

3401047
楽天BOOKSさんです。

楽天BOOKSさんで「リヴリーガーデン」を予約すると、キュートな「リヴリーガーデン オリジナル壁紙」がもらえます!

・リヴリーガーデンの予約ページはこちら
 

もちろん、アマゾンのもありました。 


Amazon.co.jpさんで「リヴリーガーデン」を予約すると、Amazon限定の「ラヴリーカレンダー」がついてきます。

・リヴリーガーデンの予約ページはこちら
 http://books.rakuten.co.jp/rb/item/6254357/

うーん、やっぱり値段的に見ても、特典的に見ても圧倒的にアマゾンだなぁ、私は。

 

年末年始でお財布がやばい事になっている今、この機会を逃す手は無い!・w・b

というわけで、クリックして購入してしまいました・・・w

パペガのスクラッチも買って、DSも買うとお財布が・・・厳しい事に・・・w

「Livly Garden」公式ブログ:So-netブログ
http://livlygarden.blog.so-net.ne.jp/

公式ブログで限定リヴの名前がわかりました♡

こっちがイムーバで、
イムーバ.gif

こっちがツノナデシ
ツノナデシ.gif

だそうです。

あともう一体、一番左のリヴは何ていう名前なのかな~?

special_detail_3.gif

ツイッターもあるんですね!

うわー、知らなかった事ばかりです!

リヴリー総合研究所 スタッフD (livlygarden) on Twitter
http://twitter.com/livlygarden

 

ブログ読んでたら、わかりました!

一番左の子の名前はゼブル!

 special_detail_3.gif

公式ブログ、おもしろい読みふけってしまいます~

 

発売まで日が迫っている感じもブログから伝わってきますね~♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

花嫁イベント開始!ペンギン来た!ジンの居場所?女王蟻は? [リヴリー・LivLy]

花嫁の季節イベント開始

2008年6月9日(火)~2008年6月22日(月)の期間、花嫁の季節イベントが開催されます。詳細は、花嫁の季節イベントのページをご確認ください。

 

アップデート: 2009年6月9日

追加アイテム

白黒の革 煌めく羽毛 片羽根のサークレット 片羽根のサークレット 片羽根のサークレット 片羽根のサークレット 片羽根のサークレット 片羽根のサークレット 煌めくタキシードジャケット 煌めくタキシードジャケット 煌めくタキシードスラックス 煌めくタキシードスラックス 煌めくコサージュ
7の方にボスマスにペンギンが!!
王様と従者を引き連れています!!
WS000008.JPG
ペンギン可愛いーーーーーーー!!
アイテムは、タキシードが!!
でも、デザインがちょっと微妙・・・
タキシードより燕尾服で、
お尻の所がペンギンの尾みたいにちょろっとなっていると可愛かったのになぁと・・・
WS000007.JPG
WS000014.JPG
5の塔の方は、ボスマスに女王蟻が普通蟻を引き連れて登場!
WS000024.JPG
いつもいる、ジンはというと・・・
人づてに聞いた話、去年の女王蟻の動きの
ドリフトをしている様なんです!!
まだ出会えていないんですが、今回のアイテムは
繭・シルクを使うアイテム多いので
ジンに出会えるかはかなり重要。
がんばって、ジンから繭を貰わないと・・・!
 
 ここからイベント画像&合成画像です
 
WPA000005.jpgWPA000006.jpgWPA000009.jpgWPA000010.jpgWPA000011.jpgWPA000012.jpgWPA000013.jpgWPA000015.jpgWPA000016.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の2件 | - リヴリー・LivLy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。