So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
無料でGLLに加入 ブログトップ

GLLには、ちょびリッチで♪ [無料でGLLに加入]

無料でGLLに入れるサイト達
 
用意するものは、GLL専用の無料メールアドレスのみ。

サイト専用メルアドを用意する事をお薦めします。

例 yahoo mailなど。

yahoo mailもちょびリッチなどのサイトでも登録内容は適当でも大丈夫でした。

 =本名などを登録しなくても、大丈夫という事です。もちろん、アカウント削除の心配はありますので、消されたくない方は本名登録をお薦めします。

【全て自己責任でお願い致します。】


ちょびリッチ お薦め度 ★★★★★
 
頑張ればWEBマネーに交換出来るポイントの1000ポイント=WEBマネー500円分すぐ稼げてしまいます。

 ●ポイント概算

1,000ポイント=500円分

 お薦めは即P加算というコンテンツで、登録するとすぐポイントが反映されます。

 ●年齢制限

16歳以上。16歳未満の方は保護者と一緒に登録して下さい。

 ●毎日ポイント獲得法。

  • ビンゴ
  • おみくじ
    今日のちょびリッチでは毎日1名さまに現金1万円プレゼント
        (キャリーオーバーになると10万を超える事も)
  • モグーもぐらたたきゲーム
  • あみだっち

●ちょっとしたテクニック

あみだっちで、はずれが出た後にポイントサイトが2倍・1,5倍になるチャンスがありますので、それを利用すると普通に登録する場合のポイントの1.5~2倍のポイントを獲得出来ます。

 

紹介制度というのもあって、下のバナーをクリックしてちょびリッチに加入すると加入してくださった人に、会員登録時に100ポイントが加算されます。


懸賞・小遣い ちょびリッチ


げん玉 お薦め度 ★★★★☆
 
毎日ポイントゲット→すぐゲッチュ!に行って、頑張れば一日で換金可能です★

 

●ポイント概算 

3000ポイント=300円分

●毎日ポイント獲得法。

1万円の館(アンケート)に参加で20ポイント
1万円の館の広告ボタンクリックで5ポイント 
ポイントの森クリックで10ポイントを1日2回
げん玉電鉄すごろくゲームでポイントゲット
●ちょっとしたテクニック

すごろくゲームの終わった後に表示される広告から登録すると普通に登録するより高ポイントで登録する事も出来ます。

 

●ポイント交換での注意

げん玉もcanaりっちも300円分のポイントから交換可能ですが、

WEBマネーの交換は500円からなので、500円まで溜めるまで交換しない方が良いです。

(私がやったミスです^^;)

もし、500円までポイントが貯まらない場合や300円分で交換してしまった場合、下で紹介している

Canaりっちにも入ってポイントを貯めましょう。

げん玉とCanaりっちは提携先が同じなので、300円分のポイントを両方で貯めると、WEBマネー600円分になって、交換が可能になります。

両方のサイトを上手に利用してWEBマネーをGETしましょう。

 

下のバナーをクリックしてげん玉に加入すると加入してくださった人に、会員登録時に250ポイントが加算されます。

  


Canaりっち お薦め度 ★★★★☆
 
げん玉とも提携しているので、げん玉でポイントが足りない時にもお薦めです。

げん玉とcanaりっちは提携しているので一緒に入っている方が断然良いです。

 

●ポイント概算

3000ポイント=300円分

●毎日ポイント獲得法。

毎日25000Pを山分けできる「今日のうわさ話」に参加
 

すぐりっちでは、すぐにポイントが溜まるので即時ポイントが加算されWEBマネーと交換可能です。

急いでいる時は、これがお薦めです。

下のバナーをクリックして加入すると加入して下さった人に会員登録時50ポイントが加算されます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
無料でGLLに加入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。