So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

・ペットにマジックアイテムを装着する機能 [パペガ・ニュース]

2012/2/27

ペットに関する変更

・ペットにマジックアイテムを装着する機能を追加しました。

・ペットウィンドウをリニューアルしました。

・ペット一覧に連れ出しているペットも表示されるように変更しました。

・ペット一覧に表示項目を追加しました。

ペットのマジックアイテム装着について

・マジックアイテムの効果は契約していないと有効になりません。

・マジックアイテムを装着している場合は、次回エサ代を支払う時にマジックアイテムの管理費(1個目は5G、2個目はさらに10G、3個はさらに15G)が発生します。

・マジックアイテムをはずすときには金貨(15G)が必要になります。

・豪雨の指輪など、「使う」ことで効果が発動するマジックアイテムは、ペットに装着しても効果は発動しません。[14:55追記]

ペットのマジックアイテム装着の詳細はこちら

牧場ギルドからのお知らせ

ペット召喚機能とは ペットウィンドウ
  • 魔法のバングルクリティカルヒットは、ペットのダッシュダメージでも発動します。
  • 魔法のアームレットで増幅できる属性ダメージの上限は、ペットの基本ダメージの3倍までです。
  • 豪雨の指輪など、「使う」ことで効果が発動するマジックアイテムは、ペットに装着しても効果は発動しません。
  • 管理費を支払っていないペットは、マジックアイテムを装着していても効果は発動しません。(ペット召喚時など)
  • すでにエサ代を支払って契約中のペットにマジックアイテムを装着した場合、管理費は次回のエサ代と同時に支払いとなりますが、アイテムの効果は発動します。

 

私は使うことは無さそうですが、どんどん色々出来る様になりますね[黒ハート]


  • アップデート [パペガ・ニュース]

    2012/2/20

    アイテムウィンドウをリニューアル

    アクセサリの中で魔力や能力がついた物をマジックアイテムに分類

    ・マジックアイテムの装備箇所は3つ

    ・アイテムのカード裏の表示を変更

    ・他人がアイテムウィンドウを見たときには金貨が表示されないように変更

    ・アクセサリ装備時に古くから装備している方が入れ替わるように変更

     

    アイテムカード裏についての変更

    ・魔力を表示するように変更

    ・能力を一覧表示するように変更

    ・能力の「仰け反り防止」、「移動速度」が表示されるように変更

    NPCを追加

    「鍛冶ギルド」を追加しました。分解石x99でアイテムを分解することができます。
    ※金カード、銀カードのアイテムは分解できません。
    ※合成したときの素材と分解後の素材が同じとは限りません。例:魔獣の爪バージョンのゾアロングソード×5個から合成したギガロングソードは、ノーマルバージョンのゾアロングソード×5個に分解されます。[14:00追記]

    新アイテムを追加

    アップデートの詳細はこちら

    採取ポイントに関する変更

    ・鉱石・ダイス等が採取できるポイントから、まれに分解石が採取できるように変更しました。

    ・最大5種まで採取アイテムを設定できるように変更しました。

    天使の翼に能力を追加


    見やすくなりました!!

    ?宝石が何個とか、何の宝石とか一目瞭然になりました[黒ハート]

    天使の翼には、ダイアモンド3個と光耐性25%、仰け反り(のけぞり)防止30%が追加されています。


    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。